松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーイベントのセリフ! 私のスリートップからです!

こんばんは。松です。

デレマスにて10周年アニバーサリー特別セリフ!

  • 森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211208210003j:plain
  今回のイベントで育成できるのは島村卯月ちゃん、渋谷凛ちゃん、本田未央ちゃんの始原の3人と、今年のシンデレラガールである鷺沢文香ちゃんです。
  主役じゃないという意味で、舞台袖というのはまさにその通りのうまい言い回しです。

f:id:k6jyx835sl:20211208210006j:plain
  どんな思いも…… ロックも、メイドも、和風も、なつきちと一緒に感じて背負って楽しんでいきますよ!

  • 柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20211208210001j:plain
  かなりイカした言い回しですね。『志乃』なんて極上のお酒なんて、私なら一口で酔いすぎちゃうくらいですよ。ですがいくらでも楽しみましょう。


  ということで、アニバーサリーイベントのセリフ集でした。


  ちょっと調子が悪いので今日はここまでです。残るアイドル達については後日……


ご覧いただきありがとうございました。