松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

モバマスのエクストラメモリー! 私のアイドルたちです!

こんばんは。松です。

モバマスにて最後のアニバーサリーイベント!

  その中で、全てのアイドルを対象にエクストラメモリーを見ることができます!






  [エスケープブライド]です! Pのおかげでむりなこともなんとかなった…… と感謝しています。実は私も乃々ちゃんがいなければできないことはたくさんありました。こちらこそありがとう、乃々ちゃん!






  [ロッキングラヴァー]です! 響き合うハーモニー、打てば響くシンパシー、そんな素晴らしいギグの相手になれましたかね。何はともあれ、なつきちのことは好きですよ!

  • 柊志乃さんです!






  [ほろ酔い艶美]です! お酒の誘いに感謝の言葉に…… 最後は告白! 思わせぶりなセリフが多い志乃さんだから、この直球なセリフを最後のアニバーサリーイベントに持ってくるとはステキですよ!



  ということで、モバマスのエクストラメモリーについてでした。


  画像フォルダに保存してブログに上げてないユニット集とかもあるので後ほど上げますね。


ご覧いただきありがとうございました。