松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始! 完全新規松尾千鶴ちゃん登場です!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!


  今回の報酬アイドルは横山千佳ちゃんと松尾千鶴ちゃんです!
  千鶴ちゃんは完全新規ですよ!

報酬アイドルについてです。


  彼女が横山千佳ちゃん。魔法少女が好きなアイドルです! また、127cmという身長はデレマスにおいて最小でありますよ。



  彼女が松尾千鶴ちゃん。画像は[ポップ・モデル]のものです。
  今回の千鶴ちゃんは仲間のアイドル達と紅葉狩りに来ているようですね。

  また、その仲間のアイドル達というのは





  ファッションモデルとして共演した3人ですよ! 千鶴ちゃんと、白菊ほたるちゃん、佐藤心さんらは諸星きらりちゃんの監督のもとそれぞれ、ゴシック、ポップ、ハートなモデルを見事こなしました!

  特に千鶴ちゃんと心さんは、デレマスにおいてアイドルトークがあるくらいには縁の深い仲なのですよ。



  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


スペシャルスカウトチケットで迎えたアイドルです!


  [夜の一面]佐久間まゆちゃんを選んで迎えました!
  男性の心を奪うにはまず胃袋から、ということでPの健康を慮った手料理を振舞ってくれるまゆちゃんです。タッチがどことなく扇情的。


  個人的には誘惑しようとしている、陰影強めなまゆちゃんが好きです。
  Pを魅了せんと躍起にまゆちゃん、ですが真にPと一つになること、それが不可能であることはまゆちゃん自身が一番よく分かっているはず…だなんて考えるといじらしくて仕方がありません。


ご覧いただきありがとうございました。