松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

千鶴ちゃんと仁美ちゃんの「ススメ! シンデレラロード」感想です!

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」の感想です!

松尾千鶴ちゃんルートです!


  松尾千鶴ちゃんは、バラエティ番組の企画にてアイドルとしての抱負を書初めすることに。しかしアイドルらしくない固い表現ばかり思いついてしまい困ってしまいます。
  そこで佐藤心さんは、千鶴ちゃんを羽付きの罰ゲームの代わりにメイクアップし、千鶴ちゃんにアイドルとしての願いを思い出させました!
  そして千鶴ちゃんは去年の自分より素敵なアイドルになりたいという願いを込め、ペンキにて書初めに挑むのでした。

  書初めの単語ではなく使う道具で表現するという、意外性のあるオチのコミュでした! モデルの仕事から縁のある心さんのフォローも光ってますよ!

丹羽仁美ちゃんルートです!


  仁美ちゃんは、他のアイドルと茶道の練習をしたり、舞を上手く踊れない少女にアドバイスをするにあたり初心を思い出すなど、活躍をしました!

  人助けをするという王道なコミュでした! 前田慶次好きな要素も所々活躍しており、仁美ちゃんらしい要素もあるコミュでしたよ!


  ということで、「ススメ! シンデレラロード」の感想でした。


  バドミントンのアイドル様。

ご覧いただきありがとうございました。