松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「ススメ! シンデレラロード」最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」最終日です!

  お疲れ様でした!

迎えられたアイドルたちです!

仙崎恵磨ちゃんと柳瀬美由紀ちゃんです!   思うんですけどデレマスのアイドルって最年少で横山千佳ちゃんの9歳なんですが、割と小学5年生から中学1年生くらいのアイドルにも幼稚園児みたいなチャイルドスモックを着せますよね。

  ということで、「ススメ! シンデレラロード」最終日についてでした。

  向井拓海ちゃんが迎えられました。そのためのコストは……

  いやさ、現代ガシャの方でも散財したし、迎えたいのは確かだからやっちゃっていいかなと半分ヤケになってたところはあります。今月で累計8万くらい…… 無論反省です。

ご覧いただきありがとうございました。