松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

SSレアアイドル勧誘チャレンジにて、[エンドレスナイト]速水奏ちゃんお迎えです!

こんばんは。松です。

エンドレスナイト速水奏ちゃんを迎えました!

  昨日の朝くらいに信頼度が1万を突破しました。多分、今からでもギリギリ間に合うんじゃないかなと思います。

  さて、この[エンドレスナイト]な奏ちゃんはデレステの初期のSSRです! セリフは全体的に「Hotel Moonside」を思わせますよ。思わせぶりな態度や言い回しも健在です。

恒常SSRの衣装です!




  Rの進化系にして[セレブレイト・カレイド]の前身といった衣装です! アシンメトリーがおしゃれで、ギリギリ見える鼠蹊部がセクシーです。




  「奏ちゃんっぽく!」です。やはり似合います。

MV「Secret Daybreak」です!






  装飾の個数などから、恒常の新田美波ちゃんと並べるにはこの[エンドレスナイト]がちょうどいいですね。


  ということで、[エンドレスナイト速水奏ちゃんについてでした。


  アニバーサリー記念ガシャのうち、キュートの限定とボーカルのフェス限の2種類のガシャを引きましたので、明日はそれを記します。
  今月の限定SSRの如何によってはお得ジュエルを他の記念ガシャに回そうと思いますよ。
  ノワールも恐らくニュージェネの二人のいずれかでしょうし。


ご覧いただきありがとうございました。