松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの8thアニバーサリーの思い出です! アイドル達の、ここ一年の振り返りです!

こんばんは。松です。


  12/6夜のイベント更新より、8thアニバーサリーの思い出というのをデレマスにて見ることが可能になりました!


  それは、イベントで入手できるプレゼントBOXで解放されます! そしてこの記事は自分が解放したもののまとめです。

  佐久間まゆちゃんです。今年登場の[深紅の願い]や選び取った[夜の一面]をちゃんと見つめてますよ! 私の視線を受け取ってくれてこちらも嬉しいです!


  藤本里奈ちゃんです。[ラヴ・ミュージック]こそ名誉の負傷の末お迎えできませんでしたが、だからなんだ、可愛いりなりなをプロデュースしていきますよ!


  関裕美ちゃんです。市原仁奈ちゃんとは今年10月の公演にて共演してました。あの時期は「ワンステップス」関連の活躍が多かったです!


  森久保乃々ちゃんです。前述の公演に登場し、[夢のささやき]としてガチャの目玉にもなってました。初課金にてピシッとお迎え! 良かったです。


  柊志乃さんです。青いワインは最近できたワインであり、インディゴ(藍)で後天的に色付けして出来るものです。そんな誰も見たことないシーンを志乃さんと描き出したいものです!


  木村夏樹ちゃんです。まだまだ燃えてますよ! なつきちだって、お楽しみはこれからだ! でしょう?


  向井拓海ちゃんです。[三千世界・紅]の滲み滾る熱い炎に耐えた私なら、このくらいの熱気はへのへのかっぱです! ぶっちぎっていきましょう!


  夢見りあむちゃんです。圧倒する超アイドルのりあむちゃんなら、きっと馴染めますよ! いやむしろ馴染まない方が目立って総選挙とか強いかも……


  財前時子様です。「何をしているか、私の豚(付き人? )なんだからしっかりおし。」といった感じですね。いつかは[アイシクルレジーナ]を迎えたいです。


  以上が私の解放したアニバーサリーの思い出達でした。


  ちなみに「ワンステップス」の白菊ほたるちゃんがここにいない理由は、このイベントのメインアイドルとして活躍しているからです。


ご覧いただきありがとうございました。