松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

気がついたのでイベントのライラさん回収です。「フォー・ピース」で思い出しました!

こんばんは。松です。


  昨日、MV「Unlock Starbeat」を多田李衣菜ちゃんが率いるユニット「フォー・ピース」にて撮影したら楽しいかなと書きました。



  そして、去年のこの時期の「ススメ! シンデレラロード」の[ガールズロッカー]ライラちゃんを、主にススメチケットの使い忘れのせいで受け取り損ねていたことを思い出しました。

  よってイベントスカチケにてお迎えです。ここ数年はイベントSRを取りこぼす事はほぼ無くなりましたから、久々のお迎えです。
  とはいえ、まだ迎えていない初期のイベント産SRはそれなりにありますよ。

  このライラちゃんは、ちょうど「フォー・ピース」のストーリーのSRですよ。

  他には[ガールズロッカー]冴島清美ちゃんが、同名の二つ名の通り、デレステには登場していますよ。デレマスでもイベントが復刻されましたね。


  走ってないのでだりーはいませんが、涼宮星花ちゃんは迎えてますよ。いずれデレステにも揃うかも知れませんね。だりーがロックの主役を張っている、というわけで人気のあるユニットですから。



  ということで、思い出してライラちゃんを迎えたという記事でした。

オマケ

  [ガールズロッカー]涼宮星花ちゃんって既にいなかったっけ? とガシャ内容を確認したところ気がついたことです。

  なんと恒常追加SRが限定ガシャのタイミングで登場しなくなったことにより、10連のSR以上確定枠で20%もの確率で限定SRを迎えられるようになっているんですよ! これは都合がいいですね!


ご覧いただきありがとうございました。