松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「印象」開始です! MVはアイドルごとに異なるのですよ! 【追記2/20】

こんばんは。松です。

イベント「印象」開始です!


  上位報酬は浜口あやめちゃんです。ロゴに隠れて見えないけど、一緒に写っているのはおそらく白菊ほたるちゃんでしょう。
  また、今回の楽曲の難易度について、MASTER+が27とかなり低めです。スライドが少なくフリックが多めです。積極的にトライしましょう。

コミュの始まりです。

  三船美優さん達は、「印象」の発表にあたり絵画を描くこととなりました。更に、美優さんはこの3人のリーダーを務める使命を下されました。
  優しくも物憂げで頼りなく見える美優さん。この先どうなりましょう。

  自分を他のもので表現してファンに見せる、というシチュエーションは「空想探査計画」の時のと似ていますね。あやめちゃんはそこにも参加していたので、いい知恵を出せそうです。
  また、登場時にあやめちゃんがロックな格好をしていました。タイムリーなネタですね。

MVです。


  このMVでは、キャンバスに向かって絵を描くシーンが長めにあります。

  ラストシーンでは、この通り各アイドル別に違った像が描かれるのですよ。左からほたるちゃん、あやめちゃん、美優さんのです。かわいいですね。
  美優さんの絵は何ですかね? 瓶詰めの高麗人参など漢方とビールだと私は思います。

追記 2/20

ラサーナという会社のアロマディフューザーとアロマオイルだそうです。


  ならばここで担当のアイドルの描くヴィジョンをチェックです!
  『ワンステップス』。左から森久保乃々ちゃんとほたるちゃん、関裕美ちゃんのです。
  関裕美ちゃんのは満月でしょうか? デレマスの[手のひらの宝物]にやや似てます。


  『セーラー服と調教鞭』と佐久間まゆちゃんのです。左から柊志乃さん、まゆちゃん、財前時子様のです。
  リボンの巻かれたハート、キュートで良いです。

  『マッシブライダース』。左から藤本里奈ちゃん、向井拓海ちゃん、木村夏樹ちゃんのです。
  中々シンプル。そしてそれがベスト!!


  『ビートシューター』と夢見りあむちゃん。左から的場梨沙ちゃんと結城晴ちゃんとりあむちゃんです。
  梨沙ちゃんのホワイトタイガーは、[セクシーパンサー]にてじゃれあっていたやつですね。

撮れ高です。



  良きMVです。

  ということで、イベント「印象」開始についてでした。


  デレマスのリフレッシュルームが更新されて柊志乃さんが登場です。見ましょう。大らかな大人のお姉さんの良さがわかるコミュですよ。


ご覧いただきありがとうございました。