松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スペシャルガシャセット販売中! また、3月の限定予想です。

こんばんは。松です。

スペシャルガシャセット販売中!


  スペシャルガシャセットが販売ですね。私は4回限定のお得なスタージュエルはもう購入してしまったので今回はガマンするかもです。
  今のところ黒埼ちとせちゃんか松本沙理奈ちゃんか、といったところで急いで迎えねばならぬでもないですから。いや[individuals]星輝子ちゃんを迎えたいかも……? 

  スペシャルガシャセットの販売期間は4/1までですから、ゆっくり考えます。

  以上がスペシャルガシャセットについてでした。後述する明日の限定ガシャの如何によっては購入するかもしれません。

限定予想です。

  明日の限定SSRはなんでしょう? 藤本里奈ちゃんも木村夏樹ちゃんも余裕であり得るから怖いです。
  なんならこの前桐生つかさ社長が限定SSRになりましたから財前時子様が限定SSRになってもおかしくないです。

いやなれば高峯のあちゃんの限定SSRを先に出して、4月のSSRとして財前時子様を登場させるという方が誕生日的には自然かもしれません。

まあこの声なしアイドルが限定SSRになるという予想は、運営が『violet violence』推しであることを前提にしてますけどね。

  声ありアイドルについて予想するなら、以下の二人のどちらかはいるでしょう。


誕生日関連です。最近SSRが来てない二人なのでどちらかはありそうです。

  また、3月が誕生日の声ありアイドルにはほかに堀裕子ちゃんと白坂小梅ちゃんがいますが、それぞれ[彩☆きっく乙女]、[ホワイトスノードール]がここ一年以内に登場しているため違うと見ました。


ご覧いただきありがとうございました。