松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始! また、小日向美穂ちゃんのソロ2曲目追加です!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ!シンデレラロード」開始です!


  本日3/12よりイベント「ススメ! シンデレラロード」が始まりました! 今回活躍するのはこの二人です!

氏家むつみちゃんです!


↑は[心躍るアドベンチャー]です。
  今回むつみちゃんは、バラエティのトークの練習のため、難波笑美ちゃん達にお話しをしています。横山千佳ちゃんがもっと聴きたがるので、むつみちゃんの冒険譚はまだまだ続きそうです。

並木芽衣子ちゃんです!


↑は[トラベルダンサー]です。
  今回芽衣子ちゃんは、各々が思い描く鉄道の旅の発表とCMに出演することになりました。気まぐれな旅を好む芽衣子ちゃんは、同じく何を書くか決めていない古澤頼子ちゃんや相川千夏ちゃんとオフの日に旅行することを決めました。

  二人とも平和そうで何よりです。どんな物語が待っているのか気になりますよ。


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」の始まりについてでした。

小日向美穂ちゃんの「空と風と恋のワルツ」実装です!


  穏やかで可愛らしい曲ですね。

  また、何となくメロディの雰囲気が似てるなと依田芳乃ちゃんの「祈りの花」を確認したところ、
同じ方の曲でありました。こういう気づきは何となく嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。