松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日より「ススメ! シンデレラロード」開催! それと私のプラチナチャンスチケットの内訳です。

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」開催です!


  今回登場するのは和久井留美さんと椎名法子ちゃん! 今回のコミュは共にSNS及びSNS映えがテーマでして、「MOTTO!」の流れを汲んでいます。

  ということで「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

私のプラチナチャンスチケットです!




  全部で45枚! ミッションコンプリート報酬の島村卯月ちゃんチケットも含めれば46枚!

  担当アイドルからは、木村夏樹ちゃんと佐久間まゆちゃんが駆けつけてくれました。
  あとは…… 神崎蘭子ちゃんや島村卯月ちゃんの「0001」「0004」と並んでいるチケットはなんとなく見栄えがいいですね。他にも土屋亜子ちゃんがニヤニヤしてたり服部瞳子さんが殺し屋になったりしてます。


ご覧いただきありがとうございました。