松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は今日まで。 お疲れ様でした。

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」最終日でした!


↑イベントページは撮り忘れました。あと砂浜の文字がアニメのポケモンBW

今回のコミュ感想です。

  水木聖良ちゃんは、理想の結婚式についてのイメージを考えています。色々見た結果、自身がダンスに恋していると理解し、砂浜でのアクティブな結婚式が理想だと知覚しドラマの役作りを成功させました。また、リングドッグとして愛犬の「わんこ」も登場させたようですよ。


  魅惑的な言葉です。


  奥山沙織ちゃんは、自身が垢抜けたアイドルとして見られていないことに自信を無くしてしまっています。でもそこから古澤頼子ちゃんや工藤忍ちゃんに励ましの言葉を受け、素朴さも魅力ということで納得しました。

  清楚……! それと、画面が白転しても同じSRのイメージが表示され続けるというのはデレステのコミュでは珍しいと感じました。

気になったシーン。

  • 注釈!


  ほぼ言及されない作中作品についての解説があります。作品名が一切会話に出ないというのも変だから固有名詞を出した上で注釈で補った感じですかね。

  • 「ゼクシィ」?


  広告でしか見たことないけどそう思いました。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。


  ノワール島村卯月ちゃんを迎えたいです? バニーガールとはセクシーな! 以前「HOT LIMIT」をカバーしていた時に私は彼女について「セクシー路線はキャラに合わない」と評しましたが、今ならいけるかも? あの曲のアクティブなセクシーさはバニーガールとは別物な気もしますが。


ご覧いただきありがとうございました。