松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのホワイトデーキャンペーン! アイドル達へとお返しです。

こんばんは。松です。

デレマスにてホワイトデーキャンペーンです!


  アイドル達にホワイトデーのお返しを渡して、共に笑顔になりましょう。

  ちなみにアイドルの好きな食べ物について、前々から変わっていません。なので乃々ちゃんなら「どうぶつ型パンケーキ」志乃さんなら「ブルスケッタ」、なつきちなら「トルティーヤ」という風になります。とはいえ、作り方を忘れたし、別の反応も見たいしですけどね。

森久保乃々ちゃんです!

  好きな食べ物は前述の通りどうぶつ型パンケーキ! 




  好きなもの以外を渡された時の反応です。プレゼント内容でなく、プレゼントを渡される事実そのものへの感想を述べています。かわいいですね。





  好きなものを渡すと、初めのセリフから変わります。森の中でホワイトデーのティーパーティーですか、それも穏やかでいいですね。


  以下からは、画像がただでさえ多いので省略しつつ記します。

柊志乃さんです!

  志乃さんが好きなのはブルスケッタ! イタリアのおつまみです!





  好きなものでなくても素直に嬉しいようです。明らかに酔える物が欲しかったようですが、嬉しいと言ってくれるあたり大人です。一方でブルスケッタを渡した時には、Pの仕事を終わったことにしてまで飲みに急いでいます。それは子供みたいに無邪気で可愛らしいですよ。

木村夏樹ちゃんです!

  なつきちが好きなのはトルティーヤ! タコスの材料にしてメキシコのパンです!





  シンプルな反応のようで、好きなものを渡した時に、かなり饒舌になるのが個人的には好きです。後セリフから察するにトルティーヤというよりタコスそのものでしょうね。

向井拓海ちゃんです!

  たくみんが好きなのは…… 暗中模索の末、和風すいーとぽてとと判明しました。





  ぶっきらぼうなようで、きちんと受け取ってくれるししかも今度は自分が作って食べさせてくれるとの事。あともっとよこせという言葉から、ガツガツ頬張っている様がイメージできます。

藤本里奈ちゃんです!

  りなりなが好きなのは、ハワイの揚げドーナツであるマラサダです! ポケモンのハウくんの好物ということで知った方も多いのでは?





  どちらの場合でも純真無垢に喜んでくれますね。しかも好きなものを渡すとじゃれついてくれます。
  それにしても好きでないものを渡した場合には、内容には触れずプレゼントをくれた事実に喜んでいるパターンが多いですね。

佐久間まゆちゃんです!

  好きな食べ物はわからなかったけど、アップルパイを渡したらブルズアイ!





  好きなものでないものについてのセリフについて、出来立てのお菓子を大切にされても…… という感じはしますね。ちょっとしたジョークです。
  一方でアップルパイを渡した時には作ってる最中の気持ちまで慮って喜んでくれます。
  ホントは十時愛梨ちゃんもアップルパイなんだろうな、とか思いながら作ってました。そしてその通りでした。まゆちゃんの熱い信念に答えられなくてごめんなさい。


  ということで、デレマスのホワイトデーキャンペーンについてでした。

ホワイトデーと特に関係のない事です。

  [深紅の絆]まゆちゃんにつきまして、

  こんな風に身体にリボンが絡みついていて、右手が下を指さしてるとなると、大腿部とかに視線が行き、どうなってるのかなと気になってしまいます。そして、まゆちゃんが言うには「ココ… 見てみたいですか? うふ…」。見透かされ、不意を突かれたような気持ちになりました。
  没入感を与えるいい演出ですね。


ご覧いただきありがとうございました。