松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

市川雛菜ちゃんについての感想です! 個人主義なアイドルです!

こんばんは。松です。

本日4/12、シャニマスに市川雛菜ちゃんが実装されました!

↑彼女が市川雛菜ちゃん。幸せそうと評判のアイドルです。


  とてもマイペースな性格で他人に流されにくいです。というかかなり個人主義な性格で、他人は他人、自分は自分という割り切りがはっきりしており、「ノクチル」の他の仲間がレッスンを続けていても自分の分が済んだら帰ったりします。そのおかげで割と掴み所がないようにも見えます。
  ドラクエ3の性格診断なら、「いっぴきおおかみ」な感じです。

  あと甘い物好きです。これはイメージ通りですね。


  彼女も、浅倉透ちゃんを追ってアイドルになった「ノクチル」の一人です。……ある程度横のつながりがあるとはいえ、「ノクチル」は透ちゃんありきな向きが強すぎませんかね? 透ちゃん不在の時の統率が割と心配です。

個人的に気になったシーン。


  しあわせしたいからって学校サボるのはダメでしょう。マイペースにも程があるというものです。


  ということで、シャニマスの市川雛菜ちゃんについてでした。


  ところで本日4/12は、日本記念日協会のお墨付きでシャイニーカラーズの日になったそうですよ。なんだか嬉しいですね。

↓参考。日本記念日協会の公式サイトへのリンクです。
一般社団法人 日本記念日協会


  あとこんな強欲なキャンペーンが開催されました。せっかくなので頂戴しちゃいましょう。


ご覧いただきありがとうございました。