松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さん2回目のお迎えとかミュージックJAMとか雑記です。

こんにちは。松です。

柊志乃さんがデイリーガシャで二度やってきました!


  最高のアイドルは常にその最強のPの元へやってくるのです! 何回やってきても悪い気はしませんよ!

デレマスにてイベント「ミュージック JAM」開催中です。


  ゴージャスステージの最上位報酬に[迷々エスケープ]森久保乃々ちゃんが初の再録として存在していますが、このイベント「ミュージック JAM」は費用対効果がめちゃくちゃ低い上総合ランキング狙うつもりでやらないとステージランキング報酬すらきついレベル、というか常に貼り付ける人でなければきつすぎると理解しているのでスルーです。のちにフリトレを確認して迎えます。

  以前[ラヴ☆ミュージック]藤本里奈ちゃんを迎えるべく走って、完全に失敗してるものありますからね。正直このイベントは走りたくないです。多くのPが備蓄しているであろうエナドリがリソースなおかげで、貼り付ける時間と持久力が問われる際の河原みたいなイベントなんですよ……

↑あとでフリトレにてきちんと[ラヴ☆ミュージック]りなりなは迎えられました。良かったです。


  また、[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんの2度目の再録でもあります。私はすでに以前の復刻にて迎えています。
  てっきりドリフェスやプロフェスなどの復刻しづらいイベントの報酬SRをステージランキング報酬にしてるのかと思っていたものですが、再録の基準が分からなくなりますね。

↑[華夜紅炎]なつきちです。フリトレでの流通数が増えて広く行き渡るとあらば、担当Pとして悪い気持ちはしません。それに、唯一二度目の復刻なのもありなつきちのボーダーが相当低くなるのでは? と思います。


ご覧いただきありがとうございました。