松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ラジオ体操第一」の音源! 「いとしーさー♡」を買いましょう!

こんばんは。松です。



  外出自粛で運動不足なアナタに! デレマスの熱血日野茜ちゃんの「ラジオ体操第一」をお勧めします!

↑このCD収録です! 表題曲「いとしーさー♡」も沖縄風で聞いていて楽しい楽曲ですよ。森久保乃々ちゃんの参加する楽曲の一つでもあります。

  また、CD「なつっこ音頭」には新田美波ちゃんによる「ラジオ体操第二」が収録されていますよ。

  ちなみにキャラクターものの「ラジオ体操」指導・歌唱は他に、「ドラえもん」などが行っております!ドラえもん野比のび太くんと肩を並べるなんて茜ちゃんはすごいですね!


  急にこれを書いたというのも、ご時世もあり運動不足を感じていたところ、茜ちゃんの「ラジオ体操第一」が上述のCDに収録されていたことを思い出し体操し、気分が良くなったからです。

最近知ったことです。


  以前この記事にて記した私の好きなシチュエーション「客観的に見たらバッドエンドだけど当の本人にとっては幸せ」は、創作の世界ではメリーバッドエンドというそうですね。認識や理解という意味で、該当する言葉を見つけることができて良かったです。


ご覧いただきありがとうございました。