松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! あずきちゃんと由愛ちゃんを迎えられます!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!



  今回の報酬は、桃井あずきちゃんと成宮由愛ちゃんです!

物語の導入です!

  『フリルドスクエア』と『ガールズビーネクストステップ』の計8人はカンフー映画を見ました! それに影響されあずきちゃんはチャイナ服に着替えてセクシー担当を宣言! すると喜多見柚ちゃんも自分がセクシー担当だと張り合います。セクシー担当を巡る戦いの始まりです!

  • 由愛ちゃんルートです。

  由愛ちゃんは吉岡沙紀ちゃん達と共に廃校を利用したアートを作成しに向かいました。そこで、古賀小春ちゃんがいないはずの少女の人影を見たり、望月聖ちゃんが怪しげな足音を聞いたりして、幽霊騒ぎに! そして由愛ちゃんたちが不審なロッカーを開けるとそこには女の子がいて……


  こんな感じです。あずきちゃんの物語は愉快そうですね。由愛ちゃんの物語は、女の子や学校の問題をアートの力で解決する感じになりそうです。


  また、コラボの開始や楽曲の追加はありませんでした。よくよく考えてみれば上条春菜ちゃんの「春恋フレーム」のサプライズ発表や夢見りあむちゃんの「OTAHEN アンセム」の食い気味な実装などありましたからね。十分という判断なのでしょう。あるいは、ログインボーナスの切れ目に合わせてコラボを実施するとかですね。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。


  この前、デレマスにて、[ひらり舞う愛]佐久間まゆちゃんの特訓前を迎えました。

  綺麗です。ドキドキさせてくれた素敵なまゆちゃんです。穏やかかつ華やか!


ご覧いただきありがとうございました