松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フリトレにて[どうか、誓って…]佐久間まゆちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[どうか、誓って…]佐久間まゆちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210803215512p:plain
  特訓前を一年以上前に迎えていて、様子を見てやっと特訓後を迎えられた感じです。


  それにしたって、まゆちゃんのPとのハッピー・マリッジ! まゆちゃんの言う通り、そしてまゆちゃんのみならずPの願いでもある「憧れた夢のひとつ」でありますよ。
  それはそれとして、今のイベントの監禁のも、ある意味Pが望む世界なのかなと思います。まゆちゃんがそれを望むかは別だし、この婚約とは違えるものなのでパラレルとかアナザーワンなものですが。
  まゆちゃんには真っ直ぐな純愛を望みつつも歪んだ愛情を求めてしまう、Pとは複雑なものでありますね。


↓特訓前を迎えた当初のよもやまなコメントや感想は以下のリンク先です。
デレマスにて、[どうか、誓って…]佐久間まゆちゃんを迎えました。 - 松のデレマスブログ


  ということで、[どうか、誓って…]佐久間まゆちゃんの特訓後を迎えたという記事でした。


  今年の再録時には値下がりするかな〜なんて考えて4月くらいに特訓前をフリトレに出すなど、やりくりして迎えました。
  元々が凄まじいレート(スタドリ1000本くらい?)だったので手をこまねくばかりでしたが、ギリギリ手が届いたのでフリトレにてお迎えしたという感じです。


ご覧いただきありがとうございました。