松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々に、進捗とかミリシタに関する色々についてです!

こんばんは。松です。


  デレマスの復刻イベントを走ってるので今回は短めです。

私のミリシタの進捗です!


  こんな感じです。かなり気まぐれに遊んでいます。

  イベントもこんな感じ。卑近のイベントには殆ど参加してなかった感じです。


  ですが今回のイベントは楽しんでますよ。マイペースに楽しめるのがミリシタのいいところだと思います。


  そして、なんだかんだで数年来楽しんでいるという訳で、

  今回の「セレクションチケットセット」を買おうと思います。「孤島サスペンスホラー【メイド】」北沢志保ちゃん辺りを迎えるつもりです。
  といっても本目的は、楽しませてもらっているしこれまでのLIVE映像の配信までしてくれるということに対するご祝儀ですよ。


  太っ腹です。LIVE映像なんて、何万もするディスクを買わなければ見られないものですから楽しませてもらいますよ。


  ということで、ミリシタについて色々でした。


  あと「アイル」実装まだかな……ですよ。評判だけで買って、贔屓目無しで大満足出来たすごい楽曲ですから。

アイル (Harmonized ver.)

アイル (Harmonized ver.)

  • 伊吹 翼 (CV.Machico)、ジュリア (CV.愛美)、真壁瑞希 (CV.阿部里果)
  • アニメ
  • ¥255


ご覧いただきありがとうございました。