松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」!

こんばんは。松です。


お次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」です!

f:id:k6jyx835sl:20210710210033p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210710210039p:plain
  イベントは明日7/11から! 誰が登場してどんなコミュを展開してくれるのかが気になりますね。



  ということで、次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」という記事でした。


  それにしても、デレマスの新規[シンデレラガール]鷺沢文香ちゃん、なんというか……すごい妖艶ですね。目尻や上瞼をしっかり描いて、半目にて無防備感を出すとセクシー、記憶しておきましょう。
 
  [シンデレラガール]の二つ名のアイドルは後に恒常入りするはずなので追いはしませんけどね。



ご覧いただきありがとうございました。


新田美波ちゃんの「アルカテイル」目的で買いました。