松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベント『ダンス・ダンス・ダンス』予告公開! インフィニティイベント!

こんばんは。松です。

お次のイベント『ダンス・ダンス・ダンス』予告公開!




  『ルミナス・アズール』自体はスタマス(スターリットシーズン)よりのユニットだそうです。それで、今回の二人はその内のデレマス組のようです。デレマス内的には「Nation Blue」組の分隊とも言えます。
  ダンサブルな楓さんとはそこまでイメージが湧きませんのでどんな姿なのか気になるところですよ。

報酬となるアイドルたちです!



楓さんと蘭子ちゃんです! 奇しくも「Nation Blue」のイベントでも報酬アイドルを務めていましたよ。


  イベントは11/16から!


  ということで、お次のイベント『ダンス・ダンス・ダンス』予告公開についてでした。

  ノワールフェスも気になりますね。

ご覧いただきありがとうございました。