松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんは表情が豊かです!

こんばんは。松です。

乃々ちゃんは表情が豊かです!


  デレマスの森久保乃々ちゃん、臆病ながらに見せる勇気が何とも健気なアイドルです! 一方で落ち着いてる姿も可愛らしいですよ。
  今回はその表情について見ていきます!


  泣きじゃくる乃々ちゃんです。ライブ前に恐れをなして、机の下へと籠城する乃々ちゃん。


  そして、そんな乃々ちゃんを無理矢理ステージに立たせたときの姿です。吐き気を催しています。こんな表情は他のアイドルにはありませんよ!


  『individuals』の戦友達と遊園地へ! コーヒーカップにてやるくぼスイッチオンです!


  『ワンステップス』の仲間達と共にステージへ。無理せず、乃々ちゃんらしくステージへと降り立ちました!



  最後は、Pや戦友の期待を背負ってのソロ・ステージの姿です! ビシッと決まってます!


  ということで、
森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。