松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんの良さは自分に負けない勇気です!

こんばんは。松です。

森久保乃々ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20200624200428p:plain
  森久保乃々ちゃんはデレマスの怖がりな性格の、自然や動物、メルヘンを愛する少女のアイドルです。
そして彼女の良いところは、勇気です!

乃々ちゃんの勇気です!

  その勇気は、恐怖を認めそれに打ち克つ大勇です! 以下はアイドルコミュのメモリアル4より。


  乃々ちゃんはバラエティの撮影を前に怖気付いて、ロッカーに隠れてしまう乃々ちゃん。
f:id:k6jyx835sl:20200624193435p:plain
ロッカーの隙間から、楽屋で自身を信じて待つPの姿を見て、思い直します。
f:id:k6jyx835sl:20200624193358p:plain
そして、泣きながらも舞台裏へとやってきて、再度Pの元へ戻ってきました!

f:id:k6jyx835sl:20200624193440p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200624193418p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200624193412p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200624193406p:plain
乃々ちゃんは、これまでの義理を果たすため、泣きながらもここまで勇気を持ってきてくれたのです!
f:id:k6jyx835sl:20200624193446p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200624193454p:plain
  最後にPは、その乃々ちゃんを笑顔で送り出します。きっとその方が乃々ちゃんも気負わずにやれると信じているからでしょうね。


  そのように、乃々ちゃんは臆する自分に負けない、悠貴溢れるアイドルなのです!


  ということであなたも
森久保乃々ちゃんを
プロデュースしましょう!

f:id:k6jyx835sl:20200624193430p:plain


ご覧いただきありがとうございました。