松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「ほほえみDiary」開始! また、ブライダルガシャも開始ですね!

こんにちは。松です。

イベント「ほほえみDiary」開催!


  今回のMASTER+の難易度は28。頑張ればフルコンボ出来そうだけど、グルーヴだから試行回数を稼ぐのも一苦労です。

物語の導入です。

  高森藍子ちゃんと道明寺歌鈴ちゃんのデュオ『インディゴ・ベル』はお茶をしています。Pは新しい仕事を伝えにそこへやってくるも、ほんわかとした雰囲気に呑まれ伝え損ねてしまいます。そして2人はラジオの収録へ。

  平和そうです。見ていてこちらもゆるふわになりますね。シンデレラガールズ劇場わいど」によるとスクラップブックを作るそうでして、楽しみです。

MVです。

  今回の舞台は緑のトンネルがある自然公園! お散歩にはピッタリですね。

  冒頭部には本が開かれる演出が。始まりを告げるものですね。


  光の差し込む緑のトンネルです。憧れますね。


  ここの歌鈴ちゃんは、かわいく撮れたと思います。


  可愛らしいカメラを構える藍子ちゃん。


  サビは公園の真ん中で踊ります。


  ほんわかとして可愛らしいツーショットです。


  ラストシーンは最初に出てきた本が閉じます。いい幕引きですね。


  ということで、イベント「ほほえみDiary」開始についてでした。


  本日のデレステにおけるガシャ更新では、限定SSRの黒埼ちとせちゃんとイヴ・サンタクロースちゃんと川島瑞樹さんが新登場です。
  イヴちゃんの限定SSRはこれで2人目。声なしで限定SSRがあるというだけでもすごいのに、2人目とは驚きです。

  あとデレマスのガシャ更新で、ブライダル、というか眠り姫な佐久間まゆちゃん登場です! まゆちゃんのブライダル衣装は[永遠のキズナ]に続いて二つ目。ガシャはきついですね。手持ちの[永遠のキズナ]や[深紅の絆]をフリトレに戻せば前回の財前時子様共々迎えられそうですが……
  特攻期間が切れてから考えます。



ご覧いただきありがとうございました。