松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ドレスコーデに「ジャージ」が追加! 新たなレッスンウェアです!

こんばんは。松です。


レッスンウェア「ジャージ」が発売されました!

f:id:k6jyx835sl:20200725184348p:plain
  先にもレッスンウェアについては長袖バージョンが追加されましたが、今回は新たな服として「ジャージ」が追加されました! 有償250ジュエルにてガシャチケット付きで販売されています。

  早速、柊志乃さんに装備です!

衣装のデザインです。


f:id:k6jyx835sl:20200725185325p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200725185314p:plain
  上ジャージの外側・上ジャージの下側・下ジャージ・スニーカーの4つの部位について色を調整できます。
  今回はクールの青を基調に、志乃さんらしいワインな紫をスニーカーに添えアクセントにしました。

色々ポーズを取らせてみました。


f:id:k6jyx835sl:20200725192800p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200725192808p:plain
  左は志乃さん本人のポーズです。大人っぽい格好とジャージの姿のギャップ、悪くないですね。
  右は財前時子様のポーズです。学園ドラマのきつめの先生って感じです。背景が「ラブレター」なものなのもありますね。

お気に入りのショットです!

f:id:k6jyx835sl:20200725192947p:plain:w300
日野茜ちゃんのポーズを借りて、体育の先生っぽく! カワイイですね! 私も志乃さんから色々教わりたいです!


ご覧いただきありがとうございました。、