松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」予告が公開されました!

こんばんは。松です。


イベント「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」予告公開!

  イベント名及び楽曲名の由来は、ユニット名『ヒーローヴァーサス』+二人の名前でしょう。また、ヒーローやアイドルということで、「ショー」ともかけているかもしれません。
  それにしても前例がないくらいシンプルなネーミングですね。だけどすごく語呂がいいです。
f:id:k6jyx835sl:20200818183413p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200818183428p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200818183419p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200818183424p:plain
  登場するユニットは前述の通り、デュオ『ヒーローヴァーサス』です。ヒーロー(南条光ちゃん)VSヴィラン(小関麗奈サマ)という組み合わせですよ。
  光ちゃんはレイナサマに正義の心を教示できるチャンスだと、レイナサマは光ちゃんとの全面戦争のチャンスだと、それぞれ張り切っています!

報酬となるアイドル達です!

  • 彼女が小関麗奈サマです!

f:id:k6jyx835sl:20200818183650p:plain
  彼女はイタズラ好きなアイドル! よくカタカナで「レイナサマ」と呼称されます。あと予告からも分かる通り、高笑いをするもののよくむせます。コミカルで楽しい悪役です。
  ゲーム内アニメ「しんげき」にて声がサプライズ発表された初のアイドルという意味でも、要チェックですね!

f:id:k6jyx835sl:20200818183729p:plain
  彼女は特撮のヒーローを愛するアイドル! 元気溌剌自信満々、英雄然とした態度は見ていて清々しいですよ。
  先月発売されたCD「バベル」には彼女のカバーした「君の青春は輝いているか」が収録されています! 特撮の主題歌をカバー出来るとは、まさに願いが叶ったというものです。


  ということで、イベント「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」予告についてでした。明日開催です。木村夏樹ちゃんの誕生日ともどもレイナサマの初陣か楽しみですよ。

「しんげき」エンディングテーマ更新です!

f:id:k6jyx835sl:20200818182514p:plain
  この「ダイヤモンド・アテンション」は戦隊モノとは違う感じですが、5色の5人組のヒロイン、という設定の楽曲です。それに椎名法子ちゃんや難波笑美ちゃんが参加するのも久々ですね。

  それと、今回のお話にも光ちゃんが登場しておりかつ、メインはベリーダンスをするナターリアちゃんということで[一夜の煌きは永遠に]を想起させるものでした。
f:id:k6jyx835sl:20200818182918p:plain


ご覧いただきありがとうございました。