松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「シンデレラキャラバン」は最終日! 更に裕美ちゃん誕生日おめでとう!

こんばんは。松です。


本日でイベント「シンデレラキャラバン」は終了です!

f:id:k6jyx835sl:20200817170457p:plain
  まだ報酬アイドル達を迎えられていない方は、メダルの引き換えなりなんなりで迎えましょう。

報酬となるアイドル達です!

  迎えましょう。
f:id:k6jyx835sl:20200817170503p:plain
棟方愛海ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20200817170510p:plain
吉岡沙紀ちゃんです!


  ということでイベント「シンデレラキャラバン」最終日についてでした。


  また、本日は関裕美ちゃんの誕生日です! おめでとうございます!
f:id:k6jyx835sl:20200817172736p:plain
  裕美ちゃんは、やや目つきが悪いことを気にして引き下がってしまうやや後ろ向きなアイドルです。でも仲間たちの助言や友情の名の下に、自信を身につけていくのです。
  成長するアイドルの一人でして、彼女の参加するトリオ『ワンステップス』やカルテット『GIRLS BE NEXT STEP』もそうしたアイドルの集まりですよ。



ご覧いただきありがとうございました。