松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[紡ぐ想い]佐久間まゆちゃんを特訓させました! あと「レイナンジョー」の報酬アイドルとか。

こんばんは。松です。


[紡ぐ想い]佐久間まゆちゃんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20200826173740p:plain
  モチーフは七夕…… かと思いましたが、どうやら単なる天女モチーフのようです。その天女は人と恋に落ちて楽園から追放される、という設定だそうです。
  Pとアイドルとの駆け落ち、なんて連想しちゃいますね。[永遠のキズナ]でのまゆちゃんの覚悟は見上げたものでありましたが、この[紡ぐ想い]から[オンリーユアキューピッド]あたりまでは駆け落ちとか心中とかその類いへの未練を感じなくもないです。「共に堕ちたい」などと言いますし。


  また、これを迎えるにあたって
f:id:k6jyx835sl:20200826191926p:plain
[セクシーウィッチ]松本沙理奈ちゃんが迎えられました。復刻イベント、特に「LIVEツアーカーニバル」は走りやすくていいですね。


  さらに、明日は森久保乃々ちゃんの誕生日を祝いたいので「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」についてここに書いちゃいます。
f:id:k6jyx835sl:20200824170440p:plain
  レイナサマのイタズラを止めに来た南条光ちゃん。その際廊下を走ったことによりレイナサマともども反省文を書く羽目に合います。ちなみにシャツの「that's it」は「その通りだ」という意味。

f:id:k6jyx835sl:20200824170446p:plain
  光ちゃんから感謝されて、照れ隠しでアッカンベーする小関麗奈サマの天邪鬼な様が可愛らしいですね。ちなみにシャツの「Fortunes favors the bold」は「幸運は勇敢な者を好む」という意味。


  4倍を活用すればおそらく1日で迎えられますので、やりましょう。


ご覧いただきありがとうございました。