松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

このまゆちゃんの隠しメッセージ。怖いです?

こんばんは。松です。

  ツイッターで見かけて確かめたので備忘録として残しておきます。

[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんです!

  バーチャルライバーがモチーフかなと私は思っていたまゆちゃんです。左下のモニターには、射抜かれた愛と書かれたハートが映っていますね。

モニター確認!

  「消え…」「不安」「嫌だ」「誰」「嘘」「さよ…」「ち(または「も」)…」「溺」が見えます。

  怖いです? いやゾクゾクします? 私はこうした明るい表層の裏側にあるドロドロとした感情が大好きなのです。

  そしてこれらを見て、いわゆる「病み系」や「地雷系」のファッションがモチーフなのだと気がつきました。

  ということで、[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんについてでした。

  可能な限り左側に寄せたまゆちゃんです。モニターを解読したい人はご自由にって感じです。

ご覧いただきありがとうございました。