松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの夏休みログボの佐久間まゆちゃんまとめです。

こんばんは。松です。


  デレマスのイベント走っている最中なので内容は軽めです。

ログボの佐久間まゆちゃんまとめです!

  夏休みログボでは、まゆちゃん及び城ヶ崎美香ちゃん、鷺沢文香ちゃんが登場します。俗に言うデートですね。そのうちまゆちゃんについてのまとめです。

  • 夏休み初旬です!

f:id:k6jyx835sl:20200825193120j:plain


f:id:k6jyx835sl:20200825194021j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825193106j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825193114p:plain
  初旬はひまわり畑です。ひまわりは太陽とカップルなのです。「SUN☆FLOWER」ですね。

  • 夏休み中旬です。

f:id:k6jyx835sl:20200825193132j:plain


f:id:k6jyx835sl:20200825193258j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825193252p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825193249j:plain
  中旬はお祭りです。私もプロデュース活動にてまゆちゃんの様々な表情を見てきたものだとしみじみおもえました。

  • 夏休み下旬です。

f:id:k6jyx835sl:20200825193450p:plain


f:id:k6jyx835sl:20200825194108p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825194055p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825194101p:plain
  下旬は花火です。まゆちゃんはPへとそういいますが、彼女の瞳に輝くべきはPの姿かサイリウムの輝きか? その答えはプロデュースの中に見つけるしかないですね。


  以上です。まゆちゃんなのでまとめました。

デレステの日記です。

f:id:k6jyx835sl:20200825191241p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200825191235p:plain
  抽選せずに星輝子ちゃんがやってきてくれました。嬉しいですね。

f:id:k6jyx835sl:20200825190744p:plain
  レッスンウェア向けの衣装販売開始です! 明日あたり購入しますよ。そろそろプラチナスカチケの準備のために、有償ジュエルを買うべきですからね。


ご覧いただきありがとうございました。