松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「Just Us Justice」最終日! 結果です。

こんばんは。松です。


本日でイベント「Just Us Justice」は最終日ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20210507192103p:plain
  私の結果です。ハイスコアは179万ほど。まあ、最終的には10000位を超えられないでしょう。

迎えたアイドル達です!

  まだ迎えていないのなら、お早めに迎えてしまいましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210507192111p:plain
  片桐早苗さんから稽古をつけてもらっています。全体的に動きが硬いのは、稽古をつけてもらったばかりということでしょうね。

  • 彼女が結城晴ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210507192121p:plain
  戦隊では銃士の役回りなのか光線銃の練習をしています。ちなみに実戦ではボールかエネルギー弾のようなものを蹴り飛ばして攻撃していました。


  ということでイベント「Just Us Justice」最終日についてでした。

無料10連にて限定SSR[チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃんが登場です!

f:id:k6jyx835sl:20210507192258p:plain
  『My-Style-Revo』の2人、早坂美玲ちゃんや砂塚あきらちゃんと並んで個性的ファッションのトリオです。遅かれ早かれユニットも成立するかもしれませんね。あとキョトンとした笑顔が無防備で可愛らしいです。
  衣装などについては明日に記します。


ご覧いただきありがとうございました。