松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナスカチケにて[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


  真のプロデューサーは自身を高めるアイドルを引き寄せるものです!

  ということでプラチナスカチケにて、

[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20200904195800p:plain
  去年の2月に初登場した限定SSRです! その時のガシャにて私は力戦奮闘したものですが、このまゆちゃんや[ドランク・ロワイヤル]柊志乃さんを迎えることは叶いませんでした。これでそのガシャにも決着がつきましたよ。

  また、このまゆちゃんはとてもエモーショナルな存在です。セリフは、アイドルであるからして好意を口にすることは出来ないからプレゼントで伝える、というもので、「しんげきワイド」の内容は「エヴリデイドリーム」を踏襲したものでした。

SSR衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20200904200059p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200904200055p:plain
  茶色の、フェルトのような暖かい質感の衣装ですね。茶色を基調としているのは、初出が2月なのを考えるとバレンタインデーのチョコレートのイメージでしょうね。

  いつもとカメラの方向が逆なのは、左腕と腰のリボンのポリゴンが重なってどうしても不格好になってしまうからです。志乃さんの髪とかもそうなので、なんとかして欲しいところですね。いやこんなこと運営だって気がついてそうですし、構造上無理なんですかねぇ。

MV「ギュッとMilky Way」です!

  この衣装でのMV「エヴリデイドリーム」は以前撮りましたので、色合いの近い[お菓子なドリーミング]喜多日菜子ちゃんとのMVを撮ります。
f:id:k6jyx835sl:20200904200653p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200904200643p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200904200632p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200904200648p:plain
  やはり色合いを合わせるというのはいいものですね。


  ということで、[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんについてでした。


  実のところプラチナスカチケはすぐに購入・利用せず、アニバーサリー恒例の限定SSR確定ごった煮ガシャまで待った方が被りの危険性的に良いのですが、そんな都合悪く(良く?)被るなんて杞憂だと感じたので今日スカチケを利用しました。


ご覧いただきありがとうございました。