松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でチャンスチケットの配布は終了! 最大で41枚です。

こんにちは。松です。


本日でチャンスチケットの配布は終了です!

  最大で41枚、微妙な奇数かつ素数なので不安になりますが実際そうですし、5周年だし4+1で5ということかもしれません。
  以下は私の手にしたチケットです。
f:id:k6jyx835sl:20200910111310j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200910111314j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200910111321j:plain
以上。担当アイドル全員、とはいきませんでしたが森久保乃々ちゃんや藤本里奈ちゃん、財前時子様などがやって来てくれてよかったです。彼女達が幸運を告げることを祈ります。

  また、ゾロ目だったり、記されているアイドルの誕生日と数字が一致していたりすれば特等だと聞きますが、そうしたナンバーはありませんでした。財前時子様の4/3が日付けとして成立していて惜しいですね。シリーズ全体を見れば天海春香ちゃんの誕生日の数字であります。


  ということでチャンスチケットの最終日と私の手にしたチケットについてでした。

3DのMVがパワーアップ!

  今回パワーアップしたのは、観客です!
f:id:k6jyx835sl:20200910111329j:plain
設定より変更可能です。適宜使い分けましょう。

f:id:k6jyx835sl:20200910111325j:plain
サイリウムがいつもよりキラキラしています。

f:id:k6jyx835sl:20200910111317j:plain
客そのものはシルエットです。ステージに被って肝心のアイドルが見えんっ……! と気になる場合は観客は2Dにしておきましょう。


  スクショにする時は観客が派手になったところで……という向きが強いですが、動画としてみると見応えが増すのですよ。
  それにしても意外なところを強化するいいアップデートでした!



ご覧いただきありがとうございました。