松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ロワイヤルに打ち勝ち、[熱風ロード]向井拓海ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

デレマスにて、[熱風ロード]向井拓海ちゃんを迎えました!


f:id:k6jyx835sl:20200919173115p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200919173108p:plain
  特訓前は、暗闇フィットネスと呼ばれる、クラブのようなジムにて特訓をしているたくみんです! 流れる汗も輝かしいですね。ゲーム内四コマ「しんげき」ではこれに感化されて、たくみんと共に口でエンジンの音を言いながらエアロバイクを漕ぐ藤本里奈ちゃんや木村夏樹ちゃんが見られます。楽しいですね。

  特訓後はネクタイまで締めてビシッと決めているカッコいいたくみんです。力強さや逞しさアピール以外でカッコよく決めているたくみんは割と珍しいと思います。

デレステにて似せた衣装を作ってみました。

f:id:k6jyx835sl:20200919174706p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200919174711p:plain
  紫色のステージライトが必要だったので、早坂美玲ちゃんの「Claw My Heart」にて撮りました。
  ショート丈かつノースリーブのタンクトップがレッスンウェアに追加されれば完全再現できますね。


  ということで、[熱風ロード]向井拓海ちゃんを迎えたという記事でした。

ちなみにロワイヤルの結果はこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20200919174717p:plain
  精神的にはかなり余裕でした。手持ちにたくみんが多いので、スターダムパワーをガッツリ活用できましたよ。ガチャによる補給を含めてB Pドリンク数は1700→400本程になりました。


ご覧いただきありがとうございました。