松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「オレンジタイム」は本日9/27が最終日です! アイドルの取り逃がしはないようにしましょう。

こんばんは。松です。

イベント「オレンジタイム」は本日

f:id:k6jyx835sl:20200927162949p:plain
  ハイスコアは127万ほど。1度MASTER+をフルコンボ出来たのですが、ハイスコア用のメンバーで再現できなかったのでこのスコアです。

迎えられるアイドル達です!

  • 星輝子ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200927162943p:plain
  イベント運営会社の社長の無神経な提案に激怒しています。その社長もデリカシーに欠けるだけで悪い人ではなかったので、最終的には全員が満足する結果に至りました。大団円ですね。

f:id:k6jyx835sl:20200927162938p:plain
  3人の身長が142cmのままだと判明し安堵する小梅ちゃんです。この身長についての騒動が、お互いを見つめ直し結束を固めるきっかけになりました!
  ちなみに左上のポスターに書かれているデータはおそらく、体脂肪率と骨格筋立のデータです。デレマスのアイドルは全体的に体重なりBMIなりの数字が小さい傾向にありますが、これらの数字は理解できる範囲の数字でした。

↓参考です。私はこうした健康学や医学に詳しくはないですが……
男性・女性の体脂肪率の平均は?骨格筋率と併せてチェックしよう -エレコム


  ということで、イベント「オレンジタイム」最終日についてでした。


  私は自分のことをエンジョイ勢だと思ってこのブログを書いているのですが、イベントポイント3万ってどれくらいなんでしょう。
  割と多い方かな、と思うのです。でなければイベントコミュは5000で完全解放、上位報酬アイドルも15000ポイントで迎えられるよ、まで運営がハードルを下げるとは思えないですし。
  ……他者がどうあれ、自分が無理なく無理せず楽しんでやっていればそれがエンジョイ勢な気がしてきました。



ご覧いただきありがとうございました。