松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「シンデレラキャラバン」開始です! 紗南ちゃんの3DSが名残惜しいですね。

こんばんは。松です。

本日10/11よりイベント「シンデレラキャラバン」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20201011155636p:plain
  ハーヴェストなくるみちゃんが、秋めいていて可愛らしいですね。

今回の報酬アイドル達です!

  今回はすぐに2人ともやって来てくれました! これでライブパーティに専念できます。

  • 三好紗南ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20201011155633j:plain
  楽屋にてゲームをして士気を高めています。今回は3DSらしきゲームをしていますね。
  余談ですが、3DSは先月をもって生産終了しました。NのPSPらしきゲームしかり、時代の流れを感じさせますね。
↓参考です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a90c732676c3fb95db96f049901fd275c1446f2c

  • 大沼くるみちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20201011155642j:plain
  及川雫ちゃんや海老原菜帆ちゃんといった、自身と同じく胸の大きな二人とブックカフェでお茶しています。特に雫ちゃんとはデュオ『B.B』が成立する仲です。尚、「B.B」の語源は不明です。ビッグ・ボイン?


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。


  昨日放送されたデレマスアイドル達が出演したテレビ番組「シブヤノオト」の感想につきましては明日投稿します。


ご覧いただきありがとうございました。