松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「シンデレラキャラバン」は最終日! 紗南ちゃんとくるみちゃんを迎えておきましょう。

こんにちは。松です。

本日で「シンデレラキャラバン」は最終日!

f:id:k6jyx835sl:20201018150602p:plain
  私は運良く初日に迎えられましたが、まだ報酬アイドルを迎えられていない場合はメダルにて引き換えましょう。

今回迎えられるアイドル達です!

  まだ迎えていないならば、一人は迎えておきましょう。
f:id:k6jyx835sl:20201018150608p:plain
  [ゲームトークナイト]三好紗南ちゃんです。10月なのでハロウィン風味ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201018150556p:plain
  [ひだまりの小公女]大沼くるみちゃんです。こちらは読書の秋や収穫祭のイメージでしょう。


  ということで、「シンデレラキャラバン」最終日についてリマインドでした。


  実は初日以降一人も来てなかったりします。イヤホンが壊れてまともにプレイできない日も多くてですね……


ご覧いただきありがとうございました。