松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのガシャに新規SR[もてなしの盃]柊志乃さん登場! 早速迎えました!

こんばんは。松です。


本日のガシャ更新より、デレステに[もてなしの盃]柊志乃さんが登場です!

f:id:k6jyx835sl:20201122165328p:plain
  特訓前の生花をする雅な志乃さんと特訓後の女将な志乃さんです! 細い目つきやスレンダーな見た目の、まさに和風美人の志乃さんにはよく合いますよ!

特訓前の親愛度上昇時のセリフです。

f:id:k6jyx835sl:20201122171135p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122171149p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122171129p:plain
  志乃さんは生花に熱が入るとともに、プロデュースを生花に喩えてPへの期待と信頼を伝えてくれています。
  私も志乃さんの美しさを高めかつ更に広まるように頑張りますよ!

  また、特訓前のルームのセリフは、デレマスのものからも一部引用されています。そこにPへの期待のセリフがプラスされ、更に良いものとなってますよ。


f:id:k6jyx835sl:20201122174155p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122174150p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122174159p:plain
↑クリック・タップすることで確認できます。

特訓後の志乃さんです。

f:id:k6jyx835sl:20201122174110p:plain
  先述の通り、女将な志乃さんです。外国人へ心を込めてのおもてなしをしております。

二つ名別のアイドルコミュです。

f:id:k6jyx835sl:20201122174514p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122174520p:plain
  仕事への真摯な態度が見られます。普段のだらしない志乃さんも可愛いですが、こうして本気になった志乃さんもカッコいいです。
  また、触れたいけど触れない、というのは思わせぶりなセリフでPを誑かしつつ、アイドルである故にそれ以上はいけないPと志乃さんの関係を思わせますね。
  完全に私の思想ですけど、アイドルだから〜なんて気にせずイチャコラしていいと思ってますよ。年齢だって成人済みですし、志乃さんみたいなレディならぜひご一緒したいです!

  例によって、これもルームでのセリフについてデレマスのセリフ+αとなっています。αの内容は楓さんとの交流を思わせるものや女将役へのこだわり、Pへの思わせぶりなセリフでして志乃さんの良さが存分に伝わるものとなっています。


f:id:k6jyx835sl:20201122175805p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122175303p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122175308p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122175259p:plain
↑クリック・タップすることで確認できます。


  また、ぷちデレラはこんな感じです。
f:id:k6jyx835sl:20201122181427p:plain
可愛すぎません? 可愛すぎます!


  以上がデレステにおける[もてなしの盃]柊志乃さんについてでした。親愛度MAX時のセリフなどについては後日記します。

同時期に[こだわりチューンアップ]原田美世ちゃんも登場です!

f:id:k6jyx835sl:20201122165255p:plain
  厳密には、私の元へと志乃さんより早く美世ちゃんはやって来てました。明日に美世ちゃん関係は取り上げますよ。



ご覧いただきありがとうございました。