松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[こだわりチューンアップ]原田美世ちゃんがやって来ました!

おはようございます。松です。

先日更新されたガシャより、[こだわりチューンアップ]原田美世ちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20201122185459p:plain
  趣味で車の整備をしている美世ちゃん。以前よりも可愛いピンクの作業着を身につけ、愛車のメンテナンスです。多少汚れたけれど気にしていないようですよ。

  ちなみに特訓後は赤いバイクに乗っています。そして特技はチューニング。そういえば「遊戯王5D's」の主人公、不動遊星も赤いバイクに乗っているチューニングが得意なエンジニアでしたね。 ライディングデュエル、アクセラレーション!


SSRな衣装です!

  前回の衣装は車好きという面を活かしたモーターショーのコンパニオンのような衣装でしたが、今回は美世ちゃんの前歴である技師をイメージした衣装となっていますよ。


f:id:k6jyx835sl:20201122185342p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122185348p:plain
  首にかけた溶接用ゴーグルやスパナにインパクトドライバーといった工具、ポケットの多い上着に膝のプロテクターで技師らしい無骨さを出しています。一方でアラベスク模様のスカートやバンダナとヘソだしのファッションでアイドルらしい可愛さも見せています。更に無骨さとヘソだしの可愛らしさを両立させるさらしを巻くとはなかなかですね。総じて個性的かつ面白い衣装です!
  あと、服に「HARADA MIYO」とブランド名のように書いてあったりスパナ型のピアスをしていたりするのも特徴的です。


f:id:k6jyx835sl:20201122190343p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122190338p:plain
  本場の「美世ちゃんっぽく」です。ゴーグルと服の合間から見える胸元がセクシーかもしれません。

MVです!

  今回は「Virgin Love」を選択! ご一緒するのは柊志乃さんです。今回のガシャでご一緒してましたから。
f:id:k6jyx835sl:20201122213016p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122213029p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201122213739p:plain
  黄色の衣装で元気よくやっている姿は、パッションに見まごうものでありますね。でも確かに可愛らしいのでキュートなのです!


  ということで、[こだわりチューンアップ]原田美世ちゃんについてでした。

オマケ

  これは美世ちゃんの一つ目のSSR[ライドオンステージ]です。
f:id:k6jyx835sl:20201122192854p:plain
  先述の通りモーターショーの女性コンパニオンのような衣装ですよ。美世ちゃんはキュートの中では体つきが良いのでそこを活かした衣装ですね。


ご覧いただきありがとうございました。