松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[深淵なる月影]高垣楓さんがやって来ました! ノワールに相応しい黒い衣装です。

こんにちは。松です。

[深淵なる月影]高垣楓さんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20210117114236p:plain
  月を見上げ手を伸ばす楓さんです。雅な感じで絵になります。
  ちなみに背景は和歌山県にある名勝の一つ、円月島と思われます。和歌山県出身の楓さんにはぴったりですね。
  また、二つ名の「月影」とは月光の意味です。「影」という字には光という意味もあるのです。

性能等テキストです。

f:id:k6jyx835sl:20210117114242p:plain
  コンボやら編成やらは後日。特技の「氷輪」とは「凍ったような月」という意味。氷のような月輪とか、寒空に輝く満月、くらいに捉えればいいでしょう。

  また一応ボーカル寄りではありますがそもそものステータスが非常に低く、故にリフレインの代替とはいかず汎用性は低めです。しかし、トリコロール系はステータス傾向別に3人は集めたいものでしたが、ここまで低ステータスなら誤差と諦めることも可能であり、そういう意味でコスパが良いアイドルと言えるでしょう。

Noirフェス限な衣装です。


f:id:k6jyx835sl:20210117113259p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117113254p:plain
  ノワールの名前に相応しい、黒を基調とした露出度の高い衣装です。妙にトゲトゲとしているためか悪役の衣装とも言えますね。
  私は迎えてませんが[ミスティック・ドーン]速水奏ちゃんあたりとMVにて連携を取れそうです。


f:id:k6jyx835sl:20210117114129p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117114134p:plain
  「楓さんっぽく」です。単純に露出度が高いのとジト目と楓さん持ち前の泣きぼくろでとてもセクシー。

MVです。

  今回は「Pretty Liar」を選択します。
f:id:k6jyx835sl:20210117154029p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117154040p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117154023p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117154045p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117154034p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210117154051p:plain
  普段あんまり被写体にしてなかったので気づきませんでしたが、楓さんって綺麗ですね。


  ということで[深淵なる月影]高垣楓さんについてでした。


  性能はハイスコア向けのガチ編成はもちろん、ファン数・報酬UP系のリーダースキルを重ねがけしてがっぽり稼ぐのにも向いてそうなので迎えられて嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。