松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「EVIL LIVE」途中経過と感想です! バランス良くみんな活躍しますよ。

こんばんは。松です。

イベント「EVIL LIVE」途中経過と

f:id:k6jyx835sl:20210204205017p:plain
  ハイスコアは100万ほど。パッションのユニゾン及びアンサンブル持ちが事務所にいませんし、MASTERのフルコンボは達成かつMASTER+は流石にキツすぎる…… ということでこのスコアで打ち止めでしょうね。

あらすじと感想です。

  撮影は順調です。しかし途中に色々なことがありました。
  1つには、小関麗奈サマのいたずらの手錠が外れなくてレイナサマと村上巴ちゃんが一晩ご一緒することになるハプニングがありました。
  2つには、宣伝番組のディレクターが的場梨沙ちゃんを起用しておきながら公序良俗にうるさいキャスティングミスな奴だったので、梨沙ちゃんは向井拓海ちゃんのようなサラシの衣装で鼻を明かしました。
  3つには、巴ちゃんの付き人である黒服をスタッフと馴染ませるお助けをみんなでしました。
  4つには、藤本里奈ちゃんがおバカタレント扱いされるのはまだしも単にバカにされるのは御免だとクイズ番組に向けて猛勉強し見事クイズに連勝しました。
  5つには、たくみんはかつての喧嘩相手と遭遇し逃げたのち、自らの喧嘩のあり方の変化をしみじみと語っていました。


  今回はそれぞれのアイドルにバランスよくコミュが配分されていますね。それぞれアイドルの個性や特徴を活かした王道なものであり、見ていて安心できました。良かったです。

気になったシーン。

  • りなりなの原動力!

f:id:k6jyx835sl:20210204203254p:plain
  りなりなが頑張ってアイドル活動をしているのは、今まで良くしてくれた人々への感謝もあるのです。だから、自分を軽んじるような仕事はノーセンキュー!

  • たくみんなりの「喧嘩」!

f:id:k6jyx835sl:20210204203258p:plain
  アイドルを喧嘩と置き換えたというとやや分かりにくいかもしれませんが、ここでいう「喧嘩」とは表現のやり方のことでありそれがアイドル活動になった、と言えば分かりやすいでしょう。


  ということでイベント「EVIL LIVE」についてでした。

  そういえばそろそろミリシタコラボが予告されていた時期ですね。音沙汰がないですがその分びっくりするようなすごいものを期待してますよ。


ご覧いただきありがとうございました。