松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[一歩ずつ前へ]森久保乃々ちゃんを迎えました! 感想です! 

こんばんは。松です。


スカチケにて、[一歩ずつ前へ]森久保乃々ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210906202221p:plain
  2年待って来なかったので、自分で迎えに行きました! 思えば乃々ちゃんも、こうして迎えに来てくれるのを待っていたのかな、と思います。
  2年も待たせてごめんね、乃々ちゃん!

セリフの一部です!

f:id:k6jyx835sl:20210906202506p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906202457p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906202515p:plain
  前半部がちょっと悪い男に引っかかってるみたいで不安になるけど、後半部が素敵です! 乃々ちゃんの口から意欲を聴きたかったのです! だから「一歩ずつ前へ」なのですね!

正月限定SSR衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210906213055p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213102p:plain
  和服っぽさを上半身に残しつつ、メルヘンなドレスに仕上げた衣装です。生地がすごくふわふわしてそうです。



f:id:k6jyx835sl:20210906213234p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213227p:plain
↑「里奈ちゃんっぽく!」です。今回は元気な乃々ちゃんを見たかったのでこのポーズです。

MVです!

  今回は「Secret Mirage」です!
f:id:k6jyx835sl:20210906213758p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213751p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213804p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213814p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210906213822p:plain
  同じくスカチケで迎えた今井加奈ちゃんと撮りました。ガーデニングなこのMVと自然を愛する乃々ちゃんと合いますね。


  ということで、[一歩ずつ前へ]森久保乃々ちゃんについてでした。


  スカチケと! フェス限乃々ちゃん以外! 未加入SSRアイドルが来ません! 
  いや乃々ちゃんが来てるならいいですか!? 確かに、乃々ちゃんがいることより大切なことはあんまりないですね。



ご覧いただきありがとうございました。