松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「ススメ! シンデレラロード」は最終日! 結果と感想です!

おはようございます。松です。

本日5/17で「ススメ! シンデレラロード」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210516202652p:plain
  のんびりやっていたのでやっとクラリスちゃんを回収したところです。

報酬のアイドル達です!

  • 高峯のあさんです!

f:id:k6jyx835sl:20210516200953p:plain
  今回高峯のあさんは、被写体自身がシチュエーションを決めるという、雑誌の写真撮影をすることになりました。
  撮影やプライベートで様々な場所に行き多くのアイドルに会い、見てくれた人が光を見出してくれたら、という意図のもと、摩天楼の屋上に1人立つ写真に決めました。


  なんとなく、のあさんの人となりがわかった気がします。ぱっと見はクールで寡黙に見えるけど打ち解けてみると面白いのは、実は想像力や好奇心が旺盛かつその興味が内なる好奇心にほとんど向かっているからだと理解しました。
f:id:k6jyx835sl:20210516183729p:plain
  「伝わる人に深く伝わればいい」という考え方も、この辺りの内向的な性格に当てはまっているかなと思います。

f:id:k6jyx835sl:20210516203303p:plain
  クラリスちゃんは、テレビの企画にて様々な小学校で生徒さん達とレクリエーションをすることになりました。
  クラリスちゃんはその聖母のような人となりでいろんな子供の相談に乗り、最後にはお別れ会まで開いて貰えましたよ!

  親身に相談に乗ってそれを一つ一つ的確に解決していくという、クラリスちゃんらしいコミュでした!
f:id:k6jyx835sl:20210516200124p:plain
  個人的には安西都ちゃんのこのシーンが気になりました。推理小説は未読らしかったですが、バリツと言えばシャーロックホームズでして、読んだのですかね?



  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。


  ちなみに財前時子様はのあさんの考えを、「分からないようなランクの低いやつは置いていく」と捉え賛同していました(のあさんもそこまでは言ってないし時子様のそれに頷いてもいない)。
  よし! なら時子様には一旦没落貴族の役をさせて、そこでも腐らない気高さと成り上がる根性を見せながら他の平民達の弱者の意地を知ってもらいたいところです! 襤褸は纏えど心は錦!
  気高さや屈しない意志の強さをみたいからってわざわざ劣勢に追い込んだり心をへし折ろうとするのは邪悪そのものですね。悟飯を怒らせようとするセルみたいです。


ご覧いただきありがとうございました。