松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のシンデレラガール総選挙の投票結果です! 志乃さんへの投票よろしくお願いします!

こんばんは。松です。


まずはデレステでの投票結果です!

  • シンデレラガール総選挙について!

f:id:k6jyx835sl:20210516123222p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210516123239p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210516123227p:plain
  合計862票、その過半数を柊志乃さんに投票しました。
  当初は、セリフ確認のための1票ずつは別として、志乃さんと財前時子様についてだいたい2:1になるようにと思っていたのですが、票交換とかそういうのがありましてかなりズレました。

  • ボイスアイドルオーディションについて!

f:id:k6jyx835sl:20210516123233p:plain
  こちらはだいたい2:1で投票できました。志乃さんメインでかつ時子様にも期待をしております。

デレマスでの投票結果です!


f:id:k6jyx835sl:20210516124452p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210516124443p:plain
  こちらは総選挙・ボアオ共に志乃さんと時子様に2:1の割合で投票できました。ちなみにいまいちやる気にならないイベントがあって、結構票を取りそびれています。自己責任なので文句はありません。

  「ドリームユニットオーディション」では『セーラー服と調教鞭』及びそのユニット+椎名法子ちゃんを宣言しました。そもそも投票し忘れた日も多く、投票数は少ないですけどね。


  ということで私の投票結果についてでした。


  まだ投票先が決まっていないならば、
f:id:k6jyx835sl:20210515160516p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210515160521p:plain
柊志乃さんへと
ご投票ください!


f:id:k6jyx835sl:20210516125251p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210516125245p:plain
  志乃さんならあなたの投票の期待に応えて酔わせ満足させることができる、そう私は確信しています!


ご覧いただきありがとうございました。