松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD及び楽曲「TRUE COLORS」の感想です! 虹色の祝福で虹の橋を架けます!

こんばんは。松です。

ジャケットです。

f:id:k6jyx835sl:20210825211342j:plain
  全体的にシンプルなイメージです。美嘉ちゃんの笑顔がグッド。

楽曲「TRUE COLORS」の感想です!

  歌唱は城ヶ崎美嘉ちゃんと高森藍子ちゃんとアナスタシアちゃんと藤原肇ちゃんと乙倉悠貴ちゃんと黒埼ちとせちゃんと白雪千夜ちゃんと久川颯ちゃんと久川凪ちゃんです。

  アイドル達の決心や違う毎日、そしてそれぞれの夢の多様さを様々な色に、そしてそれらが集まって生まれるデレマス・デレステを虹に例えた歌です! そうしたコンセプトや雰囲気が好きです。
  あとフルバージョンのラストにはコーラスがありますよ。

  ちなみにトゥルーカラーとは、コンピュータにおいて1ピクセルあたり256^3(セミイコール1677万)色まで再現できる方式のこと。いわゆるフルカラーのことです。


  ということで「TRUE COLORS」についてでした。

カウントダウン! 今回は「Wish you Happiness!!」!

  順番通りなら12月の楽曲としてのお披露目です。
f:id:k6jyx835sl:20210825211316p:plain
  正月の曲だし1月では? というのは私の思い込みです。通例31日付近に始まるものは月末イベントと呼ぶようですし、そういったカウントなのでしょう。   個人的にはブランフェス共々月初めってイメージなんですけどね。


ご覧いただきありがとうございました。