松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「星環世界」! あきらちゃんと楓さんがアニバーサリーな報酬です!

こんばんは。松です。

イベント予告「星環世界」公開です!

  「星環」という熟語は存在しませんが、恐らくは土星などの「環」のことでしょう。その環のようにアイドルは世界を包むものってニュアンスと考えられます。
f:id:k6jyx835sl:20210828163015p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210828163010p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210828163006p:plain
  報酬となるアイドルは、砂塚あきらちゃんと高垣楓さん。メンバーとしては速水奏ちゃんと緒方智絵里ちゃんと喜多日菜子ちゃん、そしてシークレットが何人かです。
  あとのメンバーは秘密……! このタイミングで西園寺琴歌ちゃんや八神マキノちゃんが浅利七海ちゃんと共に登場することも考えられますね。


  今回の楽曲は宇宙で未来だそうで、つまりSFですね。となると雄大スペースオペラに期待です!
  個人的には「SFコメディ」の方が好きですが、まあ一年を背負わせるならスペースオペラでしょう。

報酬となるアイドル達です!

  • 彼女が砂塚あきらちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210828163028p:plain
  あきらちゃんは、FPSが得意な動画配信者系アイドル! ギザギザとした歯もチャームポイントでしばしばサメに喩えられますよ。性格はしっかりものといったところです。

f:id:k6jyx835sl:20210828163022p:plain
  楓さんは、かつてシンデレラガールとなったこともある実力派アイドル! 今でも総選挙では上位に君臨し、快進撃が止まりません! 人となりはおっとりかつマイペースです。


  イベントは8/30から! 同日開催のブランフェスは森久保乃々ちゃんに期待……!


  ということでイベント「星環世界」についてでした。