松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「星環世界」は最終日! デイリーミッションは忘れずにこなしましょう。

おはようございます。松です。

本日でイベント「星環世界」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210908073214p:plain
  私はSランクで終わりです。途中から親愛度上げにシフトしてました。

f:id:k6jyx835sl:20210908073223p:plain
  ちなみにコインガシャはこんな感じです。プロデュースレシピは回収しといたといった具合です。

迎えられるアイドルたちです!

  コインガシャは10日までですが、早めに迎えてしまいましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210908073232p:plain
  台本を読んでいる楓さんです。歴代シンデレラガールでもトップクラスの安定した人気を誇る楓さんがアニバーサリーに参加してくれたのは嬉しいことでしたよ!

  • 砂塚あきらちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210908073250p:plain
  銃を構えるあきらちゃんです。FPSが得意ということで、リアルに構えても様になります。あとこれで『#ユニット名募集中』がアニバーサリーに登場するのは夢見りあむちゃんに続き2連続。来年は辻野あかりちゃんかも!?


  ということで、「星環世界」最終日についてでした。