松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

サンリオコラボの佐久間まゆちゃんのアクリルスタンドを購入しました! マイメロディとのコンビです!

こんばんは。松です。


  私のマイメロディ知識はほとんどアニメ版準拠です。クロミ側の人間である柊恵一が「遊戯王GX」のヘルカイザー(丸藤亮)に似ていることと、クロミは元来は悪い子じゃないことくらいしか覚えてませんが……

佐久間まゆちゃんのサンリオコラボグッズを購入しました!

f:id:k6jyx835sl:20211113212852j:plain
  ちょっと困ったような、あるいはとぼけたような表情と、小さな口がかわいいです。

  ピンクで夢守るリボンなマイメロディと、まゆちゃんは相性がいいですね! まゆちゃんもハートをぐるぐる巻きにしちゃいます!? あとOP関連ならまゆちゃんはハートの裏側にキミ(P)の名前を書いてそうです。


  そういえば、速水奏ちゃんのがクロミだったな、と思い出してそのアクリルも注文しようとしたら、アニメイトの通販では売り切れでした。ならば店頭で! と出かけたものの見つからず……
  まあ、ある程度時期が経って落ち着いてから中古市場を探してみますか。今中古市場に流れてるのは定価超えなので転売の匂いがしなくもないからパスです。


  ということで、サンリオコラボのまゆちゃんでした。


  それと、月刊少年チャンピオンをなんとか入手できました!
f:id:k6jyx835sl:20211113213249j:plain:w200
  高垣楓さん「月(ゲッ)チャをガッチャ…… フフッ」



ご覧いただきありがとうございました。