松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ライブインフィニティ」開催! お気に入りのアイドルを鍛えましょう!

こんばんは。松です。


  イベントの導入部とかは後日感想にでもまとめて…… ちょっと読む時間とやる気が微妙ですから。

新イベント「EVERLASTING」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20211118204229p:plain
  新規イベントは育成イベント! 好きなアイドルから一人を選択して鍛えることができます!
f:id:k6jyx835sl:20211118204302p:plain
  今回私は、柊志乃さんを選択します! 木村夏樹ちゃんや森久保乃々ちゃんは能力値の高いSSRが複数存在していますので、戦力的にSSRが一人しかいない志乃さんを選択したのです!

f:id:k6jyx835sl:20211118204236p:plain
  志乃さんの前に挑むべき高いタワー!

f:id:k6jyx835sl:20211118204155p:plain
  ライブをこなしながらミッションをクリアして、タワーを登ってステータスを上げていきましょう!

MV「EVERLASTING」です!

f:id:k6jyx835sl:20211118204310p:plain
  なんとなく初々しい感じから、
f:id:k6jyx835sl:20211118204219p:plain
扉を開いて、
f:id:k6jyx835sl:20211118204253p:plain
輝かしき新たなるステージへ!!
f:id:k6jyx835sl:20211118204243p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211118204210p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211118204201p:plain
  アイドルごとにポーズが違いますね。それぞれ見覚えがあるようなないような、です。
  恐らく藤本里奈ちゃんのは[ラブモリ☆パーリィー]で、志乃さんのは後ろ手にワインボトルを隠し持つ姿、つまりノービスの特訓後だと思いますが、モバゲー全体が鯖落ちしてるので他のアイドル達の二つ名の特定は後日……
  後、木村夏樹ちゃんのは「Rockin' Emotion」の振り付けかなと思います。印象的な決めポーズならいいけど振り付けからの特定は大変そうですね。


ご覧いただきありがとうございました。

↓私はすでに予約しています。